eスポーツ初体験 | 今日を愛するライオン

今日を愛するライオン

自称 田舎の有閑マダム、きこりんの日記です。

こんにちは。
今日を愛するライオン 励まし屋きこりんです。

 

eスポーツ体験会に参加しました。


私は学生時代ゲームセンターが好きで、

家でもファミコンとかやってました。


携帯用テトリスにもハマりましたね。


スマホゲームには長らく手を出さなかったのですが、

BTSのファンになったので インザソム(BTSアイランド)というゲームを楽しんでいます。



この日は太鼓の達人を体験しました。


どこかからゲーム機を持って来るのかと想像していましたが、小さな太鼓を使い、大きなスクリーンに映した合図通りに叩きます。


リズム感に自信があるわりには優勝はできませんでしたが、まあまあでした。



千葉市 青葉の森公園