引っ越しました | 毎日がスペシャル(仮)

毎日がスペシャル(仮)

家が建つまでの記録です。面白いことは特に無いですw

2019年2月着工予定 済
2019年4月上棟予定 済
2019年6月竣工予定 済

どうもご無沙汰です

他の方のブログも読んでいる暇が無いほど忙しいですガーン
 
必要なものだけ持って、なんとか引っ越しました
冷蔵庫とかタンス、ピアノなど大型5点ほどと段ボール30箱ですが結構遅くまで時間が掛かりました
途中、和タンスが分解しても出ないとか・・・ベランダから釣りました
 
引っ越し後は旧宅のゴミが多すぎて毎日片付けに行っては遅くまで
仕分け作業に追われていますえーん  朝、旧宅へ行ってゴミ出しとか
昨日はシングルマットレス2台を市の処分場まで2往復しました笑い泣き  
 
 
大型はこれで終わりかな?
 
旧宅の電気水道は7月末までの契約ですが、本当に終わるのだろうか?
先が全然見えないです
 
新居の方は快適で一部手直しでHM監督さんを呼んで治してもらっていますが、
全体の出来は申し分ないです。大満足
 
 
昨日、夕方なんか暑いなぁと思ったら空調関係のスイッチがoffになっていましたゲロー
ん?今度は機械のトラブル?っと思いましたが
 
憶測ではありますが、義理の父の仕業っぽいですショボーン
 
認知症あるある  運転中のランプとか点滅しているものとか凄い気になるらしいです
スイッチを押してみたくなるみたいえー
 
チャイルドスイッチならぬ認知症じじいスイッチが欲しいです   帰ったらマニュアル読んでみようおねがい
 
 
次回予告
恐れていた事が現実に (初日から4日目まで)滝汗