夕方のお空が
とてもキレイで、しばらく見とれていたんだけれど写真にも収めておこうとスマホで撮影したら
実際に見ていたお空とは、何か違う

自然は神様だから
心の目で感じようと思った瞬間でしたキラキラ




話し方コミュニケーション教室
[スピーチクローバースピーチ]
レッスンのお話しですニコニコ

子供がアルバイトを始めました 

先月
初めてのお給料もらってきました! 
すると
『家族にご馳走するよニコニコ』と
言ってくれたんです !

心に残る 
初めてのバイト 
初めてのお給料 

今日は私が主催だからねニコニコとの言葉を
頼もしく聞き
家族全員でありがたく 
牛角 に行きましたステーキ 

ついうっかり
『みんな好きなものを食べて!!』って
いつものように言ってしまったんだけど 
『あれ!?今日はちょっと違うよお父さんチュー』と
言われてしまいましたアセアセ

こんなふうに家族のことを思ってくれて
ありがたいなと
思う出来事でした

ありがとうございましたニコニコ

というお話しでしたキラキラ

お父様のスピーチには
いつも、ご家族が登場します

お嬢様もお父様と同じように家族思いラブラブ

愛し愛されていらっしゃるんですね星