行ってきましたぁ飛び出すハート
SEKAI NO OWARIライヴ 『深海』🐚



あっという間に
ファンクラブも10年たちましたラブラブ

SEKAI NO OWARIとの出会いは
主宰している
話し方コミュニケーション教室
[スピーチクローバースピーチ]がきっかけですニコニコ

10年ほど前に入会してくれた少年

彼は
野球で活躍していた小学6年生の時
練習中に脳梗塞で倒れてしまい
長い間、意識が戻らない状態になってしまいましたその後、退院できたのですが
身体が思うようでない車椅子生活から
学校での人間関係が変わってしまい
言葉も思うようでないことのリハビリも兼ねてが
入会目的でした

彼の命を支えてくれたのが
SEKAI NO OWARIの楽曲だったそうです
とにかく一度、聴いてほしいと
『EARTH』というアルバムを
私に貸してくれたことが始まりです

とても感動して私もファンになりましたラブ
そして

「身体が回復したら、いつかSEKAI NO OWARIのライヴに行くことが夢なんだ!!キラキラと話してくれる
彼の夢を一緒に叶えられるように応援したいと思いました

そして一年後
千葉の幕張メッセへ彼を乗せて
一緒にライヴを楽しむことが出来ました車音符

SEKAI NO OWARIの楽曲は
メッセージが心に届いた瞬間
涙がとまらなくなります🥺

深瀬君から「跳ねろ~!」とか
指示がくるから
身体はピョンピョンするんだけど
顔は涙でぐしゃぐしゃえーん

動物殺処分0へ向けてのプロジェクトの
テーマソング『Hi-Ho!』とか
『眠り姫』を聴くと
長い間在宅介護をしていたおばあちゃんを
思い出して涙がこぼれます

『周波数』は
会えなくなった人や
家族だった、保護犬4匹の
ねね、ゴン太、さくら、ももちゃんが
次から次へと現れて
涙があふれてきます
手を伸ばしながらワーワー泣いてしまいました

心にとどいてくる楽曲は
ジーンと心に染みてきますキラキラ

友人のピアノ教室の発表会では
『さざんか』を演奏された方が
いらしたそうです音符

『いつだって物語の主人公は
笑われるほうだ
ひとを笑うほうじゃない』という歌詞が好きなのラブラブ
と先生が話してくれましたおねがい

『好きなもの』『好きな人』『好きな場所』
たくさん見つけることで人生は
より豊かに
なるのだと私は思いますキラキラ

どんな時も感謝しながら
自分時間を大切に過ごしたいですねニコニコ