話し方コミュニケーション教室
[スピーチクローバースピーチ]夜の様子ですおねがい



おかげさまで創立25年
あっという間でした!

[スピーチクローバースピーチ]は

『自信』をもつための教室です

他人からの評価に惑わされず
人前でのスピーチという困難に立ち向かうことで
小さな成功体験を積み重ね
多くのご自分の強みに気付きながら
自分を好きになるプロセスを学ぶ教室ですニコニコ

ご家族には内緒の方もいれば
親子やご夫婦が
別日でいらっしゃったりもしていますウインク

最近は
「おじいちゃん、おばあちゃんからの紹介」
「お母さん、お父さんからの紹介」
という方がちらほら
ご入会されていますニコニコ

親子三代にわたって
一緒に勉強してくださっているなんて感激ですキラキラ

ご家族の中で共通の会話があって
夕食が盛り上がっているお話しを聴くと
お役にたてて嬉しいと思いますおねがい

地域に必要とされる教室として
これからも
皆さまと一緒に成長していきますアップ

ありがとうございました星