20代の愛らしい若者女の子

先日のレッスンでスピーチしていたとき

たまたま、お母様が
スピーチスピーチの近くの交差点で
信号待ちしていたそうです車


ちょうど、その時
お母様は窓から
お嬢さんがスピーチしている
後ろ姿を目撃びっくり!

信号待ちのすごいタイミング!!


あの服装は、うちの子に違いない!!


家に帰ってから
「すごいじゃないキラキラ
あんなところで話しているの!?」と
驚かれたそうですびっくり!!

そうなんですおねがい
スピーチ🍀スピーチの教室では
毎回ステージの上で
スピーチレッスンを行うんですキラキラ

頑張っているお嬢さんの後ろ姿を見て
お母様、誇らしく思い
喜んでくださっていると思いますキラキラ




スピーチレッスンは
フリータイトルで行いますカラオケ

何を話すかも自由ニコニコ
自分の今の関心事もよくわかり
しっかり自分の心と向き合います
そして、それがとても大切な学びに繋がります!

私も様々な社会問題や知らなかったことを
みなさんから色々、教えてもらいますニコニコ

ただいま
『ちいかわ』のキャラクター大人気だそうです!!

『ちいかわレストラン』
『ちいかわ東京バナナ🍌』

はじめに『ちいかわ』って聞いたとき
食べ物だと思いました爆笑てへぺろ

大人気のキャラクター

写真は

たくさんの『ちいかわ』が

プリントされた日焼け防止手袋


かわいいね女の子キラキラ


毎日いろんなお話しを聴かせてもらえて
楽しいですラブ

これからも
好きなこと
ツラいこと
感動したこと
悔しいこと

いろんな
お話しを聴かせてくださいねニコニコ

いつも、ありがとう星