雪、降りましたね雪の結晶

お友達は元気いっぱい!
こーんなに楽しめたら最高ラブです



大人の雪はけっこう大変ですチュー
今朝の通勤、大丈夫でしたか!?

話し方コミュニケーション教室
[スピーチクローバースピーチ]
グループレッスンでのお話しです
警察官の方から車の運転のお話しがありましたニコニコ

今朝の通勤、大変でしたね
皆さんは車やバイクの運転をされますか!?

『3H』ご存じでしょうか?

免許書の更新の時は
講習で改めて学び直しますね

山梨県警察は『3H推進中』です!

それは
車早めのライト点灯の『早めのH』
 夕暮れ時、自分の車の存在をアピールしましょう車ハイビームの活用これは『ハイビームのH』
 歩行者が道路の異常時の早期発見ができるように
車反射材の使用は『反射材のH.』
 夕方、夜間の外出時
 反射材を着装してくださいね       
 もちろんバイクや自転車もウインク

そして『横断歩道の一時停止』
気を付けてくださいね

安全運転しましょうニコニコ

というスピーチでした
立春を過ぎ、だんだん陽が長くなってきますが
『3H.』心がけて安全運転します

ありがとうございました星