カッコいいな 楽器店ギター
正面にはブルーノ・マーズ

アルバム聴きながら
ずーっと頭の中で
ライヴがリピートしちゃいますキラキラ

次の来日が、もう楽しみ
いつかなぁ飛び出すハート



話し方コミュニケーション教室 
[スピーチクローバースピーチ]グループレッスンでのお話です

今日は仕事についてのお話をしますおねがい

私の職場では
年に2回、自己評価表を出して
所属長と面談をします 

評価は『SABCD』の5段階

私は自分の評価をBで提出したのですが
課長からの評価はC判定でしたショボーン

正直、対外的なところや
仕事内容があってないかなということを考え 
転職もだいぶ悩みました ショボーン

今まで私はどちらかというと 
遠慮がちな性格で
他の人が結果を残してても、特に反応もせず
「まぁ頑張ってください 」っていう
スタンスでしたが 

自分を変えたいと強く思い 
話し方 コミュニケーション教室へ 通い始めたら
自分に付けられた C 判定に対し
悔しい!!っていう気持ちが涌き出てきました

面談の中で言われたことを心に留めて
仕事に自信が持てない 自分 
対外的なことが苦手な自分 
を成長させていきたいと今、強く思っています!

部署が変わって1年目
頑張ってる自分を
もっと応援するために職場をやめないで 
もうひと踏ん張り 頑張ってみたいと思います !!

ありがとうございました! 

というお話でした 

心を打たれるスピーチでした

今まで遠慮がちで
気持ちが後ろにいってしまったところから
悔しい!という気持ちが生まれたこと

素晴らしい変化だと私は思います
 
是非!一緒に頑張って 
今度はC判定が B 判定になり、そして
A判定になるには、どうしたらいいか!?
一緒に学びあっていきたいと
私も強く思いました

ありがとうございました星