2つのお願いです!!

①ブログでお伝えした『迷子犬』

飼い主だった
ご家族を探しています

荒川近くで首輪とリードをつけたままさまよっていたワンちゃん🐶
甲府市に保護されて職員の方に
可愛がってもらっていたのですが
飼い主が現れず
県の『愛護支援センター』へ移動になりましたショボーン

装着中の首輪は甲府市のものですスター
迷子になった時は『赤と黒のリード』をしていました。


どんなにか、心細くさみしく不安でいっぱいかと
思います。


言葉は話せませんが
心では、言葉にできないぶんも
感じています



いま、こちらにいます
 


近所に似た犬がいた
散歩で見かけた!!見覚えがある
など
何かご存じの方は
甲府市か山梨県、警察署に情報をお寄せください
スピーチスピーチでも構いません

よろしくお願いいたします!!

②もう一つ こちらは

行方不明になってしまった
ワンコです

とてもおとなしく人懐こい
甲斐犬の中型 4歳の女の子です
近寄っても逃げません

12月のはじめ
中央市一丁畑 東花輪付近から
姿を消してしまいましたえーん

中央市役所、笛吹市役所、甲府市役所、
南アルプス市役所、山梨県動物愛護センター、
警察署、届けを出してあります



12月の中旬
豊富で、リードを引きずりながら歩いていた
それらしき姿を見かけた
目撃者びっくりの高校生がいます

リードをつけたままなので
とても心配です




見かけた方がいましたら
警察署か中央市役所、山梨県動物愛護センターまで
情報をお願いいたします

豊富の町でチラシ配り、学校への連絡、派出所へのパトロール依頼はしてあります
心がけていただけたら嬉しいです

『甲斐犬』見かけたら!!

よろしくお願いいたしますわんわん