BRUNO MARS Live in Tokyo  Jan. 14.2024 

東京ドーム『ブルーノ・マーズ』LIVE
盛り上がりましたキラキラ

日の丸と富士山のステージ
キティちゃんとのコラボのタオルで汗拭いたり
AKBのヘビーローテーションや米津玄師の曲も
会場の皆さんと大合唱飛び出すハート
MCの日本語 ブルーノ 大サービス
ギターソロも最高でしたラブ

隣のお席は大阪から✈️日帰りで飛行機で
いらした方でしたニコニコ
一緒に関西弁と甲州弁でコールしながら
歌いながら踊りっぱなしで
あっという間に夢の時間は過ぎていきましたおねがい

帰りの『かいじ』では同じように
お土産のブルーノ・マーズのノベルティバッグを
持っている方もいて一緒に楽しめたのかと
嬉しく思いました星


話し方・コミュニケーション教室
[スピーチクローバースピーチ]の教室の皆さんの中には
音楽や書道、絵画、旅行、コスメ、ショッピングなど、様々な趣味をお持ちの方もいらっしゃり、趣味に関するスピーチも登場しますニコニコ

登山が趣味の方のお話しです🗻

私は山梨県が大好き公務員ですニコニコ
趣味は登山

山頂で望む御来光を見るのがとても好きです

3時間半ぐらい登り
テントを1時半に出発して 日の出に間に合う 

私は日が出る前の空の色が変わっていく瞬間 
グラデーションが大好きで 
とても感動しますキラキラ

いつも 登山は一人です
もう少し 周りの人と会話をすることを
大切にしたいなと思って
スピーチ教室に通っています

今年は更に一歩を踏み出したいです!! 

私はミスをした時に周りにバレることを
とてもビクビクしてしまうんですアセアセ

今年は率直に
教室で先生に言われたように
まず直ぐに上司に報告することを心掛ける
1年にしたいと思います

今年もよろしくお願いいたします!

というお話しでしたニコニコ

朝一番のお日さまの力強いエネルギーを
全身で感じる『ご来光』
山頂を目指した方しか経験できない素晴らしい景色なんだと思いますキラキラ

ぜひ登山の時のような『自然体』で
会社でのコミュニケーションもなさってください

ビクビクせずに
ミスしたときほどスピードをもって
いち早く上司に報告&相談してくださいね星

応援しています!!