X'MASプレゼント
チョコレートシリーズラブ

イギリスからのシャルボネエウォーカーの
バラとスミレのチョコレートがとっても嬉しいハート

大事に大事にいただきますふんわりリボン


話し方コミュニケーション教室
[スピーチクローバースピーチ]レッスンのお話しですニコニコ

コロナ感染症が5類に移行し
イベントや 結婚式など皆さん
人が集まる機会が増えてきました 爆笑キラキラ

それに伴い
いよいよ、結婚式を迎えるという新郎新婦 
またそれに伴い
両家代表者時のスピーチの練習をなさる方が
増えてきました!!

新郎のスピーチ緊張チューしながらのレッスン
両家を代表してのお父様
息子さんのために一生懸命です!! 

皆様に感謝の気持ちを伝える
感動いっばいのスピーチ
教室の皆さん大成功しています飛び出すハート

そんな中、先日 
娘さんの結婚式を迎えたという
お父様のお話です キラキラ

私には息子が2人と娘が1人います
息子2人に続いて
とうとう娘の結婚が決まりました!

とにかくもう毎日そのことを考えただけで 
泣きそうになってしまいますえーん 

家でも毎日ちょっと泣きすぎてしまい 
「おやじ、大丈夫か!?」と
息子に心配されてしまいましたアセアセ

家族には「本番前の泣く練習をしている」と
言っていましたチュー

そのおかげか
当日は、ほどよい 涙で安心しました キラキラ
わんわん えーんわんわんえーん
泣かなくてよかったと思います チュー

でも
本当の心の中はあんまり嬉しくないんです ショボーン
これは誰もにも言えませんが てへぺろ

というお話でしたニコニコ

皆さんご家族を思う気持ちが伝わりますピンクハートハート
泣いたり笑ったり
嬉しかったり寂しかったり
 
心が温まるスピーチ
ありがとうございました星