ダイナミックな
ポインセチアのクリスマスツリーですクリスマスツリー


出会いは
 『ハーブ庭園旅日記 勝沼庭園』

温室の中で色とりどりのお花や様々なハーブが
お迎えしてくれますニコニコ



話し方コミュニケーション教室
[スピーチクローバースピーチ]レッスンのお話しですニコニコ

今日は私のお誕生日です お祝いケーキ

今までは
奥さんとご飯を食べに行ったり 
家族で祝ったり 
そんなお誕生日を迎えていましたが 
子供が産まれた頃から
ちょっと過ごし方が変わってきました 

今、会社を経営していますが
とにかく健康が第一!
体力、気力が必要な場面が多くあります
健康な身体に産んでくれた親に
ありがとうと思うようになりました

それから
誕生日は 親に感謝する日 
もう会えませんが、お墓に挨拶にいきます

月曜日両親に感謝の気持ちをもって
お墓参り行ってこようと思いますキラキラ 

というお話しでしたニコニコ

素敵なお誕生日の迎えかた

お誕生日おめでとうございます星