お昼前に銀行に行ったらシャッターしまってる!!
驚きでしたびっくり




話し方•コミュニケーション教室
[スピーチ スピーチ] 
グループ レッスンのお話です ニコニコ

私は、家族5人で 私は育ちました 
ひいおばあちゃんが100歳で
天国へ旅立ってしまいました 
ひいおばあちゃんは、いろんな支援を受けて 
生活をしていました 

高校生だった私は進路を考える時に
ひいおばあちゃんを支えてくれた皆さんのように
人の役に立つ仕事に就きたいと
思うようになりました
医療の仕事について
いろんな人の支えになりたいと思いました 

6年間の大学生活の中で
大変だったこともたくさんあったけれども
無事に国家資格も取得し 
地元 山梨へ戻って 仕事を始めました 
できることを考え積み重ね
患者さんをサポートしたいと思います 

そして今、とても大切にしていることは
自分の時間です
学生の時と違って休みの日はとても貴重です !!
旅行やドライブを楽しんでいます 

ひいおばあちゃんを支えてくれた皆さんのおかげで
進路を決められて感謝しています

社会の役に立てるように頑張ります!

というお話でした ニコニコ

きっと今、ひいおばあちゃまは
遠くから
とても応援してくれてると思います キラキラ

感謝の気持ちから進路を決められたなんて
素晴らしいですねおねがい
是非皆さんのお役に立てるお仕事を
続けていただきたいと思います !

ありがとうございました星