里親が見つかった
兄弟ワンコちゃん🐕️

愛情いっぱい
元気にスクスク育っていますアップアップ

犬は自分の人生を選べません

いつ、どこで、誰と
どのように出会うのかで
生きる道が決まります!

出会いで人生が変わるのは
それは人間も同じですねニコニコ


『出会えて良かった』と思われる人に
なれる仕事をしたいです❗


話し方コミュニケーション教室
[スピーチクローバースピーチ]
グループレッスンのお話ですニコニコ

トホホショボーンというくらい
とにかく家族のハプニングが
たくさん続きました 💦

その3日後 
うっかり携帯を
水没させてしまいましたえーん

バッグの中から
コロコロって落ちて
ポチャってしてしまったんですアセアセ
 
仕方ないなチュープンプン
もうこうなったら全部捨てて !!
『ゼロスタートしよう!!
って思って
新しいのを購入しました爆笑

自分がとても変わったのは 
『ゼロスタート』が
できたことでした星

今までの自分だったら
ものすごくデータに執着して
どうやっても
どんな手段をつかっても
お金をいくらかけてでも
データを取り戻したい!!
思ったはずです

以前の自分だったら
毎日そのことで
頭がいっぱいになってしまったと
思います ショボーン

しかし
さっぱりと 
1からスタート!!出来たことアップ

自分自身が
一番変わったんじゃないかと
思いました

スピーチ スピーチに通って
良かったです星

というお話でしたニコニコ

良かったですねぽってりフラワー

執着を手放すこと
こだわりをなくすこと
まっいいか!!と思うこと
難しいことだと思います

『なりたかった自分』に
近づけて嬉しいですねキラキラ

『気付き』は本当に
人生に大きな影響を
与えてくれますよね

私も日々、皆さんから
多くの気付きをいただいていますキラキラ

皆さまのなくてはならない存在に
なれるよう共に成長します地球

これからも、よろしく
お願いいたします星