今日の午前のレッスン
『かわいい赤ちゃんにゃー』が
教室に来てくれましたキラキラ

産まれたばかりの子猫ちゃんですラブラブ

毛布がひいてある可愛いバスケットのお家に
2匹仲良く並んでいますおねがいラブ

このネコちゃんのお母さんは
お宅にいる猫ちゃんのお友達として
いつもお家に遊びに来ていたそうです

何とか捕獲して避妊手術を病院に
お願いしようと思っていた矢先

何か様子がおかしいアセアセと思ったら
お腹が大きくなっていて
あれよあれよという間に
赤ちゃんが誕生したそうなんですヒヨコ

見つけたときは
5匹産まれて
3匹は死んでしまっていて
残った2匹も弱ってきていたそうです

迷った末に、ご自分で育てて
里親を探そうと
お家に連れてきたそうです

そして、お母さん猫も
動物病院へ連れて行くそうですおねがい




とっても小さくて足の裏も
ぷにぷにしています
何もかもが柔らかいんですラブ
しかし
その小さなカラダからは
エネルギーを感じますキラキラ


一滴ずつ
ミルクをあげています🍼


ミルクが欲しいときは
しっかり鳴いて教えてくれますにゃーにゃー



一生懸命に生きようとしている
小さな命から
大きな感動をいただきました!!キラキラ

頑張れ
赤ちゃん!!キラキラ