あれ??
おてて どうしたの!!!?



[スピーチクローバースピーチ]
今日のレッスンのことです

あれ手が黒いね!?

ねぇねぇ見せて見せて目
手のひらを見ると 
お習字の墨がついていました びっくり

書き初めの練習だったそうです

大人の皆さんにとっては
『なんだか懐かしい汚れ』

何て書いてるの??

『平和な国』という文字を
練習してるそうです

「国って書くの難しいよね爆笑

最近、筆を持ったりする機会
ほとんどありません

黒い手を見せてもらいながら
一生懸命練習してるんだなぁキラキラ
懐かしい汚れだよね!と言って
レッスンが盛り上がりましたニコニコ

ありがとうございました星