クリスマスカード
気分がワクワクしますプレゼント

温かいお茶をいただきながら
クリスマスを待ちましょう照れ

スピーチスピーチは
24日25日とも通常レッスンですニコニコ




スピーチのレッスンのお話ですニコニコ 

今年の漢字が発表されました!

2022年の漢字は『
一年の世相を漢字一文字で表す
『今年の漢字』

ロシアとウクライナ争の恐怖
スポーツの熱
円高、物価高による生活上での『

色んな『』がありました

私の今年の漢字は『奇跡』の二文字
ヴァンフォーレ甲府
そしてワールドカップのサッカー
奇跡が起こった!と思いましたキラキラ
嬉しい誤算
来年以降も続いてほしいですニコニコ

皆さんの『今年の漢字』は何ですか!?

というお話がありました 

教室の皆さんから
安、楽、裏、切、復、活、喜、成、負、温、嫌、売
値、上、増、加、決、迷、苦、道、大
など

いろいろな『漢字』が登場しました!!

皆さんの『今年の漢字』は何ですか!?