今日は甲府駅と平和通り
落ち葉掃きの清掃活動が行われていました紅葉

街のために、ありがとうございますキラキラ



スピーチレッスンの話ですおねがい

自分を変えたい❗と強く思って
スピーチスピーチに入会しました

会社でよく
『お腹から声出して!!』と言われます
それは私にとっては
とても疲れることえーん

どうしてできないのかな

思い出してみたら
自転車もうまく乗れなくて 
乗れるまでにとても時間がかかりましたショボーン
 
そして車の免許もそうでした
卒業ギリギリまでかかってしまいました 
オートマに変えましたが
高速の運転がまだ慣れません
車線変更するぐらいだったら
戻った方が良いと思ってしまいます えーん

運動神経が人生に与える影響
悩んでしまいます ショボーン

でも決して諦めないで
もっともっと成長したいから
毎日を大切にして
次に進んでいきたいと思います!
そして
判断力や計画性がアップしたらいいなと
思って努力しますキラキラ

自信がもてたら自分が変わると思っています!!

というスピーチでした ニコニコ

このお話から

成功か失敗かっていう話ですけど
それは
成功か経験かだと思います
だから大丈夫だと思います ウインク

そういう僕自身も
会社で色々悩んでいます えーん
何人かいる部下とうまくいかなくて
上司に報告したら「頑張っているね」ってショボーン
僕は解決したくて相談したんだけれど
なかなか気持ちが伝わらないんですよ
お互い、悩みは尽きませんが
『なりたい自分への目標』に向かって
進んでいきたいですね

とコメントがありました

『なりたい自分』に向かって
私も進んでいきたいと思いますラブラブ

ありがとうございました星