秋の空が広がっています晴れ

連休は雨模様になる予報ですよね雨

今日は青空を楽しんでおきますウインク




面接のレッスンをしている方のお話ですおねがい

今日のスピーチは
何の話をしようかな !?

今、私は面接の勉強をしていますニコニコ

はじめは
入会に勇気が必要で
迷っていたときに
奥さんが背中を押してくれたんですラブラブ

採用試験10回以上受けているのですが
いつも面接で失敗

試験や仕事にコンプレックスを持っていて 
どんな仕事して行ったらいいのかも
わからなくなってしまったんです

自分なりに
頑張っていたけれど
どうしても面接が難しくって
うまく答えることができませんでした

今までは模範解答を探していて
面接で教科書のような解答を探していたと思う 

スピーチスピーチで
やっと本当の面接のやり方がわかった!

コミュニケーションを取る方法を学んだ

意識改革をして面接に臨める 

自分を思いっきりアピールしていきたいと
思います!!

というお話でした

面接のポイントを実感してくださり
良かったです✨
残念ながら
面接の答えは参考書には書いてありませんよね

あなたの『心の中』にしかありません

自分に素直になって
一緒に素敵な答えを探していきたいと思います星