[スピーチクローバースピーチ]のポロシャツですおねがい
このデザイン気に入っていますラブラブ



スピーチのお話です

この間まで
春だと思っていたら
いつのまにか6月になった あじさい

春といえば
春雨の春
春眠暁を覚えず
春にはいろんな言葉があるなぁと思い出した !

いよいよ梅雨入りしたあじさい

いろんなことがあるけれども
季節は必ず変わっていくんだなと思った

僕は
ファイナルファンタジー9
メモリアルファイナルファンタジーという
歌が好きラブ

これはムーミンのアニメのエンディングを歌っている白鳥さんの歌ニコニコ

みんなにすごく紹介したい!

あてもなく通っていた
あなたがくれた思い出 

この部分の歌詞が大好き!

僕は色々な苦しい場面
このメモリアルファンタジーに
支えられてきた 

僕は医療福祉の仕事をしている 

戦争で犠牲となり亡くなっていく方 
コロナの影響で会えないまま亡くなっている方 
自死の方にも願いを込めて 

命は続く
命がなくなっても心に響く 

とても深く考えさせられる気持ちになる

僕は自分ができることで
人の力になって役に立っていきたいと
改めて感じている!!

というお話でしたおねがい

歌に心を支えられ
自らを奮い立たせている

前へ進む力に感動しましたキラキラ

気持ちを支えてくれる曲
元気になれる曲

皆さんにもありますか星


[スピーチ🍀スピーチ]  福島三千代チューリップ