家の鍵、教室の鍵、物置の鍵、裏口の鍵、車の鍵
鍵が多すぎてチュー
だけどバッグの中で
いつも見つからなくて
ガサゴソしてしまうアセアセ

大きなヌイグルミみたいなキーホルダーを
探していたら
ピッタリのが見つかりました!

12cmの可愛い車車
これだけ大きいキーホルダーだったら
カバンの中で
しっかり見つかりそうニコニコ




スピーチのお話ですキラキラ

もう1ヶ月経つんだなぁと
柳生博さんのこと思い出しました
ナイスミドルだった 
様々なドラマで活躍していたシーンが
蘇ってきます
亡くなったって知ってから
ますます親近感が湧いてきました

私は今
河口湖で 趣味として
土地を借りて農業をしています
農業とは『農』をよくする仕事 
そして『脳』を良くする仕事だと思っています!

仕事で大変なことがあると
ぐじゅぐじゅしていたけれど
そういうところがなくなって
何かさっぱりした人間になった気がしています!!

「SDGs私なんか昔からやってるよ」って
言いたい気持ち

会社では常に
気を使っていますがOFFは
自然を相手にのびのびと過ごしていますニコニコ

ゴールデンウィーク
試験勉強をすること
そして家族と八ヶ岳に行く アップ

新しい出会いキラキラ
新しい発見!の季節にしたいです

というスピーチでしたニコニコ

とても大変な
難しいお仕事をされていらっしゃるうえに
スキルアップのために勉強をされていて
その合間に農業で心を休めている
なんて
素敵な人生だと思いますキラキラ

自然は心を整えてくれる
本当にありがたい存在ですね星