『仕事』について
教えていただいています!

内容は『草取り』

毎年お願いしていますおねがい



見事に
丸まっていく草びっくり

初めて見たとき
心から感動しましたキラキラ
これが、プロの仕事だと思いました!!




休憩時間に一緒にお茶を飲んだり
昔話をお聞きしたり
おしゃべりを楽しみますニコニコ

私と年齢差はありますが
人生勉強をさせてもらう先生であり
良き友人のような存在の方でもありますキラキラおねがい



しっかり根っこから取ると
後から
草が生えてこないんです!

ていねいで
正確で早い仕事!!

素晴らしいと尊敬していますキラキラ

コツについてお聞きしましたら
『大好きだから』というお話しをしてくれました

『草取り』は『無』になれるそうです

何も考えないで
ただひたすら手を動かすそうです

黄色い花仕事を好きであること
黄色い花楽しみながらできること
黄色い花目に見える結果を残すこと
黄色い花信頼関係があること
黄色い花夢中になれること

何の仕事にも当てはまります

人生の先輩の貴重な経験から
大事なことを教えてもらえます💖💖

私は
シルバー人材センターの大ファンです星


[スピーチ🍀スピーチ]  福島三千代チューリップ