素敵な空間におじゃましましたおねがい

温室の中は
沖縄の植物🌴がいっぱいキラキラ

ブーゲンビリア、ガジュマル、デイゴ
これからお花が楽しめるそうですニコニコ
楽しみラブラブ




スピーチのお話ですニコニコ

会社に入ってから初めての
パワーポイントを使っての発表がありましたニコニコ

スピーチスピーチで学んで良かった✨と
思いました🍀

みなさんレッスンの
ご協力ありがとうございました 

まずその発表の日
発表者が会議室に集まって
30分間の待ち時間がありました 
その時間
会議室の人達は誰も話しません
とても緊張感が高まりました チューアセアセ

そして、いよいよ僕の番になりました
PowerPoint を使っての発表です!!
緊張しながら
精一杯頑張りました爆笑

続いて質疑応答です!

会社の経営のこととか
難しい質問があったり
「事務職とか何か!?」とか聞かれまして
記憶が飛んでしまいました チューアセアセ

足が震えて緊張していました 

スピーチクローバースピーチの学びを思い出しながら 
発表しましたおねがい

次の日、職場に行ったら
皆さんから
「良かったよ」
「堂々としていたね」
「落ち着いていたよ」と言われ
自信に繋がりました!!

協力してくださった
スピーチクローバースピーチの皆さんに
感謝が止まりませんキラキラ

来年の発表も頑張りたいと思います!!
ありがとうございましたニコニコ

というお話でしたおねがい
成功おめでとうございます!
自信に繋がって嬉しいですキラキラ

勇気を出してチャレンジして良かったですねニコニコ
来年はもっと大きな力がついて
さらに実力アップですね星

[スピーチ🍀スピーチ]  福島三千代チューリップ