ご近所のファミリーマート
BTSのオヤツがいっぱい爆笑

楽しいな!
キシリトールガムにしました爆笑




元気が出るPV
最高ですラブ



楽しい気分は笑顔になりますねニコニコ

笑顔の反対は
しかめっ面

しかめっ面ですることといえば
怒ることムキー

この
『怒る』と似たような言葉に
『叱る』がありますが
全然、違いますよね!

『怒る』は、心の上に奴と書きます
そうなんです!
心の上に憎い奴がいるんですえーん

それに対して
叱るの部首は口
理性をもって言葉で指摘しますひらめき電球

怒られるより叱られたいし
怒るより叱りたいですね星


[スピーチ🍀スピーチ]  福島三千代チューリップ