友人の子供さんから
成人の日のお祝いの
お礼のお手紙が届きましたおねがい

年賀状ですらスマホのスタンプで済ませる時代

手書きのお手紙でした!

文面を調べて書いてくれたのでしょう
お手紙デビューだったかもしれません

丁寧な字が
とても印象的です

立派な教育をしていらっしゃる
ご家庭だと思いました

お父様は経営者
お母様は看護師さん
共にコミュニケーション力を
問われるしごとだと思います

子供さんに背中を見せて
受け継がせていらっしゃるんですね



一生懸命に丁寧に書いた文字は
心に届きます

ジーンとしましたキラキラ

お母さんやお父さんのように
コミュニケーション力の高い
人の役に立つ大人になってくれたら嬉しいラブラブ

身体を大切に若さを楽しんでね星

 スピーチ・スピーチ  福島三千代チューリップ