ここのところ
毎日『おやつ』はフルーツ🍇🍌

紫色のぶどうは『富士の輝』
シャインマスカットとウィンクの
交配で生まれた 
ブラックシャインマスカットと言われるそうです

と~っても甘いですラブ




問い合わせのお電話
皆さん勇気をもって
ご連絡してくださいます

『自信がほしいんです!』という
気持ちが伝わってきます

自信がなくなっちゃいそうな時
誰でもありますよね

そんな時は比較的
全否定の言葉を使ってしまうことがありますえーん

私は全然ダメ
僕は計算が全然できない
私は物覚えが非常に悪い 
私は何もできないなど 

これらの言葉をちょっと変えてみますねアップ
部分否定に変換しますウインク

私はうまくいかないダメな時もある
僕は計算ミスをすることもある
私は覚えにくいものもある 
私は苦手なこともある 

といった感じ

これだけで急速に
自信が回復することがありますキラキラ

試してみてはいかがでしょう !?

うまくいかないこともあるよねウインク

これはいつも
私が自分自身に言い聞かせていることですアップ

最近ちょっと
自信が低下しちゃってるなぁ
なんて時に参考にしてみてくださいね星



スピーチ・スピーチ  福島三千代チューリップ