『スピーチクローバースピーチ』には
グリーンがいっぱいありますニコニコ

モリモリ モリモリ
『お金のなる木』も成長していますアップ

ご希望の方には株分けしますおねがい




医療従事者の方の
スピーチのお話です

僕は今
進学をすることを考えています

来年は面接があります
目標は大学院

なぜ志望するのか!?

僕は研究をたくさんしてきた
その基礎的な研究の立て方を学びたい

そう思ったきっかけのお話です

研究をすることは発見!!
仕事をする上での疑問点を明らかにしたい
そして向上心を持ち続けたい

研究で明らかにする
新しい発見によって 
格段の成果が上がると思う

何がやりたいか
というと
今まで基礎的な研究だったが
大学院では、今までの実績をもとに
もっと深く学びたい

スピーチ・スピーチに通ってから
生まれた目標

自分と向き合えた結果
生まれた目標

教室には
僕と同じように
進学を希望している仲間が大勢いる

高校生が大学に行くことの
意味を問われていると思う

『どんな大学に入るか』じゃなくって
『どんな自分になるか!?
をきっかけにしてほしいと
先輩として思っている

というスピーチでしたニコニコ

素敵なお話
どんな自分になるか!?
一緒に頑張ります星


スピーチ・スピーチ   福島三千代チューリップ