雨 アメ おしめり雨

モモちゃんのレインコートしっぽフリフリ




おリボン付きで、かわいいのラブラブラブラブ




さて先日は

『母の日』でしたピンク薔薇赤薔薇

素敵なお母様の
素敵なスピーチのお話ですおねがい

3人の子供さんがいらっしゃるそうです

末っ子の『母の日』対応は
とても面白くて個性爆発爆笑

おばあちゃんから
「母の日だから、
これでお母さんに何かプレゼントしてあげてね」と
渡された千円!

何とか節約(!?)して
残りのお金を
自分のおこずかいにしようと
思っていたらしいのですが

お母さんから
「ハーゲンダッツのバラエティパックを買ってね」
と言われ、プレゼントプレゼント

すると今度は、
プレゼントしたそのハーゲンダッツを
「ボクも食べたい!」と言っておねだりしてくる
とてもかわいい子爆笑

真ん中の子供さんからのプレゼントは
『包丁研ぎ器』
あっという間に包丁の切れ味がよくなる
優れた品物

必要なものを
よく知っていていてくれるなぁと喜び✨🎵

そして一番上の、お子さんからは
アルバムのプレゼント

昔の写真と並べた
同じポーズをとった
今の写真ニコニコ

昔の写真を集めるのも大変だっただろうし
なんといっても
兄弟3人が協力して

写真の再現をしてくれたこと!!

喜びでいっぱいキラキラキラキラ
『この子たちの親にしてくれてありがとうラブラブ』って
思いましたおねがい

という素敵なスピーチキラキラ

参加者の
「母の日、忘れてた~チュー
コロナの自粛でケンカばっかり」という
男性に

「今日の帰りに
コンビニでスイーツでも買って
遅れちゃったけどアセアセって言って渡してあげたら」
って
アドバイスしていましたおねがい

良いですよねキラキラ

『大事な日』を
うっかりしちゃった方も

「遅くなっちゃったけれど」と

感謝の気持ちを伝えてみては
いかがでしょうか星