[スピーチクローバースピーチ]からのお知らせ

4月に入り、皆様の環境が変わられ
不安やご心配をされて
心がざわついたり
落ち着かない方もいらっしゃると思います。

2月末より先が見えない状況のなか
話し方教室[スピーチ・スピーチ]として
コロナ鬱防止や心の健康維持のために
社会の中での役割を考えながら
対応を模索してきました。

3月のグループレッスンは
徹底した手指や衣服の消毒はじめ
人数調整においても
様々なご協力をいただきながら
5名以下でのレッスンを実施してきました。

その後さらに状況がかわっていく中で
皆様の安全と安心を踏まえて

4月のグループレッスンは
濃厚接触完全防止のため
屋外での青空(星空)教室を実施しています。

レッスンに出席希望の方は
必ず前もってのご連絡をお願い致します。
また防寒のための上着、温かい飲み物
レジャーマットなどの座るものをお持ちください。

また行動制限などで
グループレッスンにご参加出来ない方には
振替をいたします。
4月の受講回数は無期限でご利用いただけます。
規約では『振替レッスンはレッスン開催月に限る』となっていますが、今回のみ特別で無期限での振替レッスンにて対応させて頂きます。

面接コース、スピーチ特訓コース
カウンセリングを含むプライベートレッスンは
通常通り、手指、衣服の消毒のご協力をいただき
換気のため全ての窓を全解放しての実施となります。まだ夜は肌寒いので上着をお持ちください。

気持ちが落ち着かない日々が続きますが
いかなる状況の中でも
精一杯[スピーチ・スピーチ]としての役割を果たしていきたいと思っています。

どうかお身体大切に
心を大切にお過ごしください。