SEKAINOOWARI

ブレーメンプロジエクトヒヨコ馬鳥黒猫パグ


動物たちから

『生きる』ということは、『呼吸をする』ということではない

『命には尊厳がある』のだと改めて教えられました!


深瀬君の温かな声が会場を愛で包んでいきましたキラキラ

グループのメンバーが、いつも気持ちを重ね合わせていることが

音楽から伝わってきましたおねがい



涙がにじみすぎてステージが見えなくなってしまいました

この曲は

深瀬君が、子供たちが合唱しているのを聴いて

良い曲だなぁって思ったんだよ   と

歌ってくれた曲です音符







私は泣いてしまいました



話し方教室  [スピーチクローバースピーチ]   福島三千代