やっと休みに。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

今週は雨が降ったり止んだり。

やっと休みになりましたデレデレルンルン
まぁでも耳鼻科あったので凝視
休みが休みにならず凝視

Wカップ日本対スウェーデン戦はバッチリ見れましたデレデレ

その後買物3軒はしご凝視

実は。
火曜日仕業初日。出発の連絡したら。
【こっち来たら乗り換えだからなぁ凝視】ってちょっと小躍りしたデレデレルンルン

後ろの音しなくなったが。
まさかの左前の足回りが音が大きくなってもうた笑い泣き

やはり前後交換せんといけんかった笑い泣き

耳鼻科行ってたら。
先輩入って来たので聞いたら。
やっぱり左の足回り音デカくなってるってさ凝視

ちょっと気になる事あって。
またやらかしました凝視
相棒ちゃん帰って来て早々。
本当にダメつまんわ〜チーン

【ドーナツ🍩になってるでニヒヒ】って整備担当の運管さんの目の前でやらかしましたチーン

左前の足回りの音。
やらかしたのも関係あるかね笑い泣き

この日。
朝から相棒ちゃんに乗り換え。

元相棒ちゃんの燃料入れたりとバタバタ。

そんな中事件起きる。

うちの運転手。
途中で動けなくなる。
クラッチ踏めないと連絡があって。

運管さん2人救出に向かう。

私3番バスで病院に向かう途中に救急車🚑️とすれ違う凝視

何だろと思ってたら。
その運転手だったらしい。

で町に行く人が待ってたが。
ちょっと待って貰うようにお願いした。
上矢印この時点でまだ直ぐに来ると思ってた。

グルっと回ってきたがまだ来ていないニヤリ

聞いたら近くを通るので。
相談したら乗って貰う事にした。

結果その運転手。
軽い脳梗塞の疑いらしい。
取り敢えずは入院で。

この後勤務がどうなるかは分かりませんが。
また頑張らねばと思います。

そんな中。
どうやら7月から1人運転手入るらしいよ凝視

まぁどちらにしても、直ぐにとは運転とは行かんでしょうから。
運転は大丈夫らしい。
どうやら元バス運転手だったらしいから凝視
まぁ要は地理的にって事でしょうね凝視

あぁまた足回りの音の事言われるわ〜チーン

まぁ私の運転するバスには乗らんやろニヒヒルンルン乗ったとしても今度は先輩の方に乗せるやろなニヒヒ

どちらにしても。
7月は忙しくなる気がします
頑張らねばねニヤリ

新しい制服用のベスト来た凝視
おい全然色が違うじゃねぇか凝視ムカムカ
ちなみにベストの中が新しい制服用のスラックスです凝視

やっぱりちゃんとした所で買えば良かった笑い泣き
旦那が【Amazonで買えば良いじゃん。】と言っていたが。
私反対してたのよ。
写真でもあまりにも色違うからさニヤリ

で知らぬ間に。
旦那勝手に発注凝視
自分の物と一緒に発注してたわ。
まぁカートに入れてた私が悪いんだがチーン

一応聞けば良いのに。
【注文したで。来てみらんと色分からんでしょ凝視】と事後報告ですよまた。

【やっぱり色が全然違うなぁ凝視】ってだから言ってんじゃねぇかよ凝視ムカムカ

ちなみに旦那も。
買った靴下が右足同士で来たらしい凝視ザマーミロニヒヒルンルン


ちなみに先輩。
13連勤最後の方で。
相棒ちゃん修理でタイヤ外したので。
増し締めを手伝って貰った。
ブツブツ言いながらも手伝って貰いました。
【13連勤(この日最終日)で疲れてるのに〜えー手首痛いのによ〜えー】って言いつつも手伝ってくれたデレデレ
先輩ありがとーございますデレデレ

また色々とありそうな来月。
頑張って行きましょう凝視

暑くなったり涼しくなったり。

体調にはお気を付けて。

お過ごし下さいませデレデレルンルン