今週は雨が降ったり止んだり。
やっと休みになりました

まぁでも耳鼻科あったので
休みが休みにならず
Wカップ日本対スウェーデン戦はバッチリ見れました
その後買物3軒はしご
実は。
火曜日仕業初日。出発の連絡したら。
【こっち来たら乗り換えだからなぁ
】ってちょっと小躍りした

後ろの音しなくなったが。
まさかの左前の足回りが音が大きくなってもうた
やはり前後交換せんといけんかった
耳鼻科行ってたら。
先輩入って来たので聞いたら。
やっぱり左の足回り音デカくなってるってさ
ちょっと気になる事あって。

またやらかしました
相棒ちゃん帰って来て早々。
本当にダメつまんわ〜
【ドーナツ🍩になってるで
】って整備担当の運管さんの目の前でやらかしました
左前の足回りの音。
やらかしたのも関係あるかね
この日。
朝から相棒ちゃんに乗り換え。
元相棒ちゃんの燃料入れたりとバタバタ。
そんな中事件起きる。
うちの運転手。
途中で動けなくなる。
クラッチ踏めないと連絡があって。
運管さん2人救出に向かう。
私3番バスで病院に向かう途中に救急車🚑️とすれ違う
何だろと思ってたら。
その運転手だったらしい。
で町に行く人が待ってたが。
ちょっと待って貰うようにお願いした。
グルっと回ってきたがまだ来ていない
聞いたら近くを通るので。
相談したら乗って貰う事にした。
結果その運転手。
軽い脳梗塞の疑いらしい。
取り敢えずは入院で。
この後勤務がどうなるかは分かりませんが。
この先どうなる事やら。
また頑張らねばと思います。
そんな中。
どうやら7月から1人運転手入るらしいよ
まぁどちらにしても、直ぐにとは運転とは行かんでしょうから。
運転は大丈夫らしい。
どうやら元バス運転手だったらしいから
まぁ要は地理的にって事でしょうね
あぁまた足回りの音の事言われるわ〜
まぁ私の運転するバスには乗らんやろ
乗ったとしても今度は先輩の方に乗せるやろな
どちらにしても。
7月は忙しくなる気がします
が頑張らねばね
新しい制服用のベスト来た
やっぱりちゃんとした所で買えば良かった
旦那が【Amazonで買えば良いじゃん。】と言っていたが。
私反対してたのよ。
写真でもあまりにも色違うからさ
で知らぬ間に。
旦那勝手に発注
自分の物と一緒に発注してたわ。
まぁカートに入れてた私が悪いんだが
一応聞けば良いのに。
【注文したで。来てみらんと色分からんでしょ
】と事後報告ですよまた。
【やっぱり色が全然違うなぁ
】ってだから言ってんじゃねぇかよ

ちなみに旦那も。
買った靴下が右足同士で来たらしい
ザマーミロ

ちなみに先輩。
13連勤最後の方で。
相棒ちゃん修理でタイヤ外したので。
増し締めを手伝って貰った。
ブツブツ言いながらも手伝って貰いました。
【13連勤(この日最終日)で疲れてるのに〜
手首痛いのによ〜
】って言いつつも手伝ってくれた
先輩ありがとーございます
また色々とありそうな来月。
頑張って行きましょう
暑くなったり涼しくなったり。
体調にはお気を付けて。
お過ごし下さいませ




