9連勤折返し。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

こんにちはニコニコ

昨日はほぼ1日雨。

今日は曇り空予報。
天気予報は曇りなのに。
雨降ってるけど凝視

9連勤初日早々から、やらかしている私さりゅーでございます凝視

方向幕のモニターのスイッチに手が当たって。
(あまりにもホコリ凄くて、水拭きした時に当たった。)

おそらく元仕業2番バスから、方向幕が消えていたんですよねぇチーンアセアセ

でも車外放送は鳴るから。
と観光のお客様に【○○(観光地)入口に行きますよね!?】って聞かれて。
《えっなんで聞くんだろう凝視》って思ってたら。

やらかしてましたチーンアセアセ

皆様もお気を付けて下さい。
ってバス運転手しか分からんわチーンアセアセアセアセ

で1日1回ポカをする凝視
それを聞いた先輩に。
【それって完全に休み(2連休)ボケだよなぁニヒヒ人は連勤してるのに〜えー】ってその通りよねぇチーンアセアセ

相棒ちゃんが笑い泣き
まさかの工場で何かあったらしく凝視部品壊したらしい真顔

部品待ちで再来週まで帰って来ないらしいよ笑い泣き

という事で。
元相棒ちゃんに乗っておりますニヤリ

燃費が悪くなった元相棒ちゃん。

給油の日はドキドキしながら乗っております凝視アセアセ

今日はマラソンの循環担当。
従兄弟のお兄さん。またスタート地点まで連れて行ったわよ凝視

雨がモシャモシャしてるニヤリ
昨日夕方から強風過ぎて。
今日は気温は良いけど。 
濡れるので大変かも知れないですねニヤリ

ランナーの皆様はお気を付けて走って欲しいですデレデレ

という事でゴール地点よりお伝えしましたデレデレルンルン

という事で。
9連勤折返し5日目。
勤務頑張ります凝視ルンルン

皆様も良き1日をお過ごし下さいませデレデレルンルン