昨日はほぼ1日雨。
今日は曇り空予報。
修理出したけど
9連勤初日早々から、やらかしている私さりゅーでございます
方向幕のモニターのスイッチに手が当たって。
(あまりにもホコリ凄くて、水拭きした時に当たった。)
おそらく元仕業2番バスから、方向幕が消えていたんですよねぇ

でも車外放送は鳴るから。
と観光のお客様に【○○(観光地)入口に行きますよね
】って聞かれて。
《えっなんで聞くんだろう
》って思ってたら。
やらかしてました

皆様もお気を付けて下さい。
ってバス運転手しか分からんわ


で1日1回ポカをする
それを聞いた先輩に。
【それって完全に休み(2連休)ボケだよなぁ
人は連勤してるのに〜
】ってその通りよねぇ

相棒ちゃんが
まさかの工場で何かあったらしく
部品壊したらしい
部品待ちで再来週まで帰って来ないらしいよ
という事で。
元相棒ちゃんに乗っております
燃費が悪くなった元相棒ちゃん。
給油の日はドキドキしながら乗っております

今日はマラソンの循環担当。
従兄弟のお兄さん。またスタート地点まで連れて行ったわよ
雨がモシャモシャしてる
昨日夕方から強風過ぎて。
今日は気温は良いけど。
濡れるので大変かも知れないですね
ランナーの皆様はお気を付けて走って欲しいです
という事でゴール地点よりお伝えしました

皆様も良き1日をお過ごし下さいませ



