悩み所。。 | さりゅーのつれづれ日記

さりゅーのつれづれ日記

日常を書いてます。                 運転好き過ぎてある運転手になった変わり者です。

おはようございますニコニコ


今日は三連休の2日目。


あんなに休んだのにまた休みなんて旦那に言われとります。


そんな旦那も今日は相も変わらず釣りでございますニヤリ




さてタイトルの悩み所とは。。


私の仕事は運転と掃除。。


臨時職員として働いております。。


臨時職員は1年ごとに契約になっているんです。


その契約更新の意思決定の書類が今年も来ました。


ちなみにその書類が来るのは臨時職員とパート職員だけ。



意思決定の書類とは5つ選択があります。

①来期もこの会社で働きます。
(現在の契約内容を希望。)

②来期もこの会社で働きますけど内容を変更します。

③5年以上働いたので1年ごとの契約じゃなくて、ずっと臨時として雇ってください。

④その他
契約はそのままで例えば配置換え(この職場嫌だから替えてくれ)してください。とか。。


契約終了。更新もしません。はいさようなら爆弾

という感じの内容。。


私は悩んでおります。。


なぜかというとクリスマスにあったゴタゴタからの陰口、悪口。。


しかも私が休憩しているのを分かった上での、聞こえるように言うもんだから。


腹が立ってしょうがないムキームカムカ


しかも内容が
『なんで臨時で土日祝日休みばっかで、出てこないんだよえーたまにお茶入れに出てこいっつうーのえー


聞こえたときは【こいつ分かって聞こえてないだろ】と思われてたろうが、”臨時“で土日祝日休みでお茶入れるのは私しか居ないじゃないか馬鹿ヤロ~ムキームカムカ爆弾


て言うかさえーそんな事言ってる本人も臨時職員なんですが介護職員と掃除、運転してるので違うからさ、、余計腹が立ってしょうがないムキー


そんな事あった時に更新の書類がきた。
旦那にも相談した所。
『ワシは辞めても構わん。自分が考えて決めれば良い。他の仕事を経験しても良い。前みたいに我慢してまで仕事しなくて良い。また情緒不安に陥るようになるのはワシは嫌だからさ。。ショボーン応援するからじっくり考えて出せば良い。』


締切は2月15日。。

悩む日々。。職場の上司に相談しても【職場に残って欲しい。】と言われるだけだしなチーン


悩む所でございます。。締切までじっくり考えてみようと思います。。

本当悩むわ~チーン滝汗



昨日は旦那の実家で思わず焼き肉頂きました酔っ払い


甥っ子ちゃんが来週から実習船に乗るそうで2ヶ月は帰って来られないそう。


という事で義父が焼き肉奢ったらしい。。


気を付けて頑張れーグッ爆笑



おばちゃんは悩み倒すぜ~チーン