キャロットクラブ募集馬検討57-64☆ | スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

競馬や一口馬主の話と日頃の話などを中心にの~んびり続けていきたいと思います。

2016.9.7に授かった第1子、駿ちゃんの成長日記も同時進行(≧∀≦)





⚠️この記事はあくまで個人的なネタの延長線上でしかありません。



パート8

全頭考察なんかするんやなかった。眠い(笑)

しかし満口予想全然当たってないなww
もうやめます(笑)



さらに時短でいきます(  ̄▽ ̄)






高い。

この母の仔は初仔以降見事な右肩下がりの成績。
最近ではパルフェクォーツはすごくよく見えたし、ピュールフォルスも悪くはなかった。

もう抜けてよく見えないといきにくいし、この仔はそれには該当しない。


30点。


この仔はいいね?自信まんまん。スター性がある。でも高い。








某関西の有名な精神的格式の高いブロガーさんが狙っているらしい仔(笑)


緩くないか?大丈夫か?、と精神的格式の低いブロガーが書いてみるv(・∀・*)


尺はいいし、センスもありそうですね、

きっとそこまで踏まえてもいいということでしょう。
見る目が違うな(  ̄▽ ̄)
余裕あるな(  ̄▽ ̄)
さすが精神的格式の高いブロガーやヽ(・∀・)ノ


いじってごめんなさいw



60点


緩い。好きくない。









新規様専用フェリシア。


18点


動画の柵に❎がついてたからもうだめ。










弓。というかこの馬体だし大弓。

大弓とか書いたらロマサガ2したくなった(笑)

中間みたら予想以上に人気してた(笑)
みんな勇者やな。

ポテンシャルはすごそうだけど危険な匂いしかしない。


55点。


なんかヘンです。







父、母は同年代のキャロット募集馬というザ、アワブラッド。

これが安田翔厩舎とはこれいかに!?


静止画をみても動画をみてもそれほどの馬には見えない。
ただどちらも古馬になってより飛躍した馬。

キャロット会員としては出資うんぬんなく応援したい馬。


60点。


これはだめだね。ひいてる人のおけつが太ってるからかな?








この馬も実は隠れた同年代のアワブラッド配合。

そしてこの厩舎だし隠れたままになりそう。

小さいしダートはちょっとというタイプなのが痛すぎる。

動画が悪くないだけにもったいない。


55点。


かわいい。走るのでは?かわいい。







ノペーっとした馬。

能力ののの字も感じない。



2点。


なにこれ。なんか志村けんに似てる。






ひぃくんさんが

母母父→母母→母と続く言葉遊びを書いてたのが衝撃で頭から離れない馬(笑)
命名者になりたい方必見の馬w

忘れられない活躍を期待したい。


20点。


お?なかなかいいんじゃない?きれいでいいよね。欲しいとは思わんけど。




ちょっと今回雑すぎたなw