久留米市・大善寺の隠れ家 FUJI cafe☆ | スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

スペの一口馬主ブログ~一口馬主とコンビニオーナーと子育てパパの両立は出来るのか?~

競馬や一口馬主の話と日頃の話などを中心にの~んびり続けていきたいと思います。

2016.9.7に授かった第1子、駿ちゃんの成長日記も同時進行(≧∀≦)



憧れのたけまささんのブログを見ていて一度はやってみたかった食レポブログ照れ


実家の近くによさげな店が出来たという情報を手にいれてたので、実家に駿ちゃんを預けてランチに行ってみましたニコニコ


ちなみに駿ちゃんが産まれてから二人でご飯食べにいくのは初めてでしたニコニコ







FUJI  cafeさんウインク


飛び込みで行きましたがどうやら予約メインみたいでしたびっくり


ディナーは予約のみみたいです!


早い時間に行ってよかったおねがい


外見はこんな感じ。








そう、古民家をリノベーションしたお店なのですニコニコ


オシャンティー爆笑(古い?w)



ちなみに周りは、












なーんにもないただの田舎ですww


なぜこんな所で営業しようと思ったのかww



地元の人間でもナビなしでは辿り着くだけでも一苦労の場所にありますニヤリ



お店の中。






落ち着いた雰囲気ですニコニコ

あちこち撮るわけにもいかなかったので控えましたがテーブル席もありましたよ!




ランチメニュー




















全部うまそう酔っ払い


デザート









そんなメニューの中、まず私は









当然こぼれロービー丼をセレクト\(^o^)/


圧巻のボリュームです照れ


でもうまいからペロリと食べれてしまう口笛




ちゃんちゃんのセレクトは、








牛もも肉のハヤシライスニコニコ


こちらにもローストビーフが乗っかってます爆笑






セットのドリンク。

カフェなので私は無難にアイスコーヒーを、ちゃんちゃんは珍しい八女紅茶をセレクトしました。

八女はお茶が有名なんですが紅茶はなかなか聞きませんびっくり


どちらも非常にお上品なお味でしたウインク


デザートは頼まずに、駿ちゃんを預かってくれてる両親へのお土産ついでにこちらをお持ち帰り。







実際の商品はこちら。









めっちゃうまそう
(* ̄∇ ̄*)



家族みんなでおいしくいただきました照れ


次は予約してディナーに行ってみたいお店です(* ̄∇ ̄*)



お店にくる前には佐賀競馬場にも寄り道。






駿ちゃん初佐賀競馬場見参( ☆∀☆)







ん?







なにやら赤ちゃん連れて競馬場に、しかも佐賀競馬場に遊びに行くなんてあいつアホか!って声が約6名くらいから聞こえてきますね(;゜∀゜)





んな、アホやないわーい(*`Д´)ノ!!!

いや、アホはアホやけどもw


佐賀競馬場にはとっても仲良くしていただいてる売店のおじちゃんとおばちゃんがいて、無事出産のご報告に来たのでしたニコニコ








売店前でパシャリニコ



しかし、なんと!

おじちゃんが休みだというミラクルが発生(  ;∀;)


今までいなかったことなんて1度もなかったのに、なぜこのタイミング・゜・(つД`)・゜・


仕方ないからまた今度行きます(  ;∀;)


入場料100円払ってスタンドにすら入らないで帰ったのは初めてでしたw