【HKT48】20日のKⅣ公演に行ってきました!2 | 乗りつぶしに行ってきた!

乗りつぶしに行ってきた!

乗り鉄好きが書く乗車記が"一応"メインです。
JR全線完乗が目標!(現在は99%乗車済)

2024年3月20日(水・祝)開演17時

「ここにだって天使はいる」公演

 

出演メンバー

秋吉優花・今村麻莉愛・江口心々華・大庭凜咲・栗山梨奈・坂本愛玲菜・竹本くるみ・立花心良・田中伊桜莉・地頭江音々・福井可憐・松岡はな・森﨑冴彩・山下エミリー・渋井美奈・猪原絆愛

 

セットリストは下記の通り。

 

M00:overture

M01:青い月が見てるから

M02:Radio name

M03:ここにだって天使はいる

M04:カトレアの花を見る度に思い出す

MC1

M05:夢のdead body(秋吉)

M06:何度も狙え!(松岡、大庭、立花、渋井、福井)

M07:おNEWの上履き(竹本、今村、江口)

M08:この世界が雪の中に埋もれる前に(坂本、地頭江、森崎、大庭)

M09:ジッパー(山下、田中、栗山)

MC2

M10:初めての星(地頭江、竹本、松岡、今村、江口、秋吉、坂本、渋井)

M11:100年先でも

M12:リボンが似合わない

M13:ドガとバレリーナ

EC1:情熱ハイウェイ

MC3

EC2:少し苦い人生相談

EC3:不毛の土地を満開に…

EC4:バケツを被れ!

EC5:そういうことFebruary

 

 

後方席から推しメンが休演になったので、ぼんやりと眺めつつ、

『少し苦い人生相談』では、直前の8人MCで はなちゃんのモノマネをしたここちゃんが下手側奥で隣同士になった はなちゃんに肩を掴まれてすぐに申し訳なさそうに、”すいませんでした!”と謝ったところ、”良いよ!良いよ!"と返事していたのにはホッコリしました。

ちなみにモノマネ自体のクオリティーは非常に高くて、この先も隙あらばモノマネしてほしいところです!

 

『ジッパー』の間奏明けでは衣装のジッパーを下げる振りで、いおりちゃんが久々に登場したエミリーちゃんのジッパーを下げるのに手間取って、時間をロスした結果、

栗山梨奈ちゃんが自分のジッパーを自ら下ろすファインプレーを見せていて、顔が真っ赤になってましたけど潔くて良きでした!笑

 

ちょっと残念だったのはこの日がHKTに取って1stシングル発売日から11年ということで、昼公演でも夜公演でもアナウンスしていました。

なんとなく『スキ!スキ!スキップ!』を披露するのかと期待していたら、特になく肩透かしを食らった気分になり、少し残念でした。笑