【HKT48】27日のひまわり組公演に行ってきました! | 乗りつぶしに行ってきた!

乗りつぶしに行ってきた!

乗り鉄好きが書く乗車記が"一応"メインです。
JR全線完乗が目標!(現在は99%乗車済)

2024年1月27日(土)

16時40分 HKT劇場

 

昼公演に続いて夜公演にも入ってきました。

 

 

この公演の出演メンバー発表時は井澤美優ちゃんが入っていて、昼は紗英ちゃん、夜は美優ちゃんと推しメンがうまく分かれてくれました。

どっちに入っても一人に集中すれば良いので、おあつらえ向きなメンバー構成だったわけですが、

前日(26日)のKⅣ公演の途中で捌けてしまったそうで、ひょっとしたら…と雲行きが怪しくなる中、

昼公演の終盤にれいあ姫が挨拶をするときに「急遽夜公演も出ることになりまして…」と話していて…

”あっ”と察して終演後にスマホを見ると、体調不良のため大事を取って休演すると公式サイトに発表されていて、代わりにれいあ姫が出ることになりました。

ということで、劇場に着いたら推しメンが休演したでござる!を久しぶりに味わうことになり、

確か前回は2022年1月のChou会で、この時は公演自体が中止となり、Chou会1公演のために当日朝に福岡に飛んでメンバーに会わずにその日中に羽田に戻るというアルティメットな体験をしているので、中止にならないだけマシ!と言い聞かせて、入ることにしました。

座席番号は180番台ということで、上手側の10列目に着席。

昼公演が3列目で夜公演は推しメンが休演となってしまったので、これはこれで良し!と思いながら開演を待ちます。