2016年12月3日(土)昼公演からチームNⅢの2nd公演「パジャマドライブ」公演がユニットシャッフルを行います。
あと、2日後に迫っており当落発表でソワソワしている中、恒例のユニット予想をしてみました!
あ、自分は12月3日は応募していません・・・
もう、遠征できるだけのお金がないので、高みの見物と強がります。笑
シャッフル前は以下の通り。
①『天使のしっぽ』高倉・中井・小熊
②『パジャマドライブ』本間・山田・佐藤
③『純情主義』西潟・柏木(奈良)・北原
④『てもでもの涙』加藤・山口
⑤『瞳の中のジャンヌ・ダルク』荻野・太野・菅原・長谷川・村雲
色々と悩んだ結果・・・
①『天使のしっぽ』加藤・菅原・長谷川
②『パジャマドライブ』荻野・太野・村雲
③『純情主義』山口・柏木(奈良)・佐藤
④『てもでもの涙』中井・本間
⑤『瞳の中のジャンヌ・ダルク』高倉・西潟・小熊・北原・山田
5月の初日公演のときは、「曲のイメージと合わせるなら・・・」というテーマで選びましたが、今回は「なんとなくこんなんでどう?」なテーマ。
シャッフル前に明るい曲をやっていた子は重めの曲へ、重めの曲の子は明るい曲へ移りそうな気がしたので、ジャンヌ勢5人はみんな①②へ移ってしまいました。笑
④の2人は意外にも仲が良いので相性が良さそう。
本当は西荻にしたいけど、西荻はもっと後に取っておくんじゃないかと予想。
柏木さんは中々出れないメンバーだし、たとえ出れてもシャッフル後の曲で合わせるのがスケジュール的に大変そうなので、不動になるんじゃないかと予想。
さて、どうなることやら・・・
