【SKE48】第8期生・19名がお披露目! | 乗りつぶしに行ってきた!

乗りつぶしに行ってきた!

乗り鉄好きが書く乗車記が"一応"メインです。
JR全線完乗が目標!(現在は99%乗車済)

SKE48・第8期生が11月19日のコンサート内で初披露されたそうですね!

 

8期オーディションは10月20日から1週間、SHOWROOMでも観れたそうですが、通信制限に掛かっていたこともあって、まったく見ていませんでした。

それ以前に、ここ最近はSKEへの熱も冷めつつあって、そこまで8期オーデにも興味なく・・・

それでもぼんやりと公式Twitterに上げられた19名の名前と顔写真を見たら・・・

 

渥美彩羽

石川咲姫

石黒友月

井上瑠夏

大芝りんか

岡田美紅

川合杏奈

北川愛乃

倉島杏実

小林佳乃

坂本真凛

佐藤佳穂

白雪希明

仲村和泉

野々垣美希

野村実代

深井ねがい

森平莉子

矢作有紀奈

 

「うぉ!見たことある名前が1人いる!!!」(職場の昼休み中に見たので、声は出せず。)

数秒記憶を辿って・・・

 

「そうだ!7期で落ちた子で票を入れた子だ!!」

 

SKEの7期オーディションは、最終審査前にファンが候補者60人くらいの中からプロフィールと1分間コメントを見て、2人に投票するというシステムがあって(確か)、

自分は野島樺乃さんと野々垣美希さんに投票。

結果は2人とも最終審査に進んで、野島さんは合格、野々垣さんは不合格。

 

【SKE48】第7期生最終審査合格者は15名

当時の記事も見つけました。笑

(N垣さんとしていたのは、一般人だから一応の配慮。)

 

7期オーディションのときと比べると、ちょっと顔がふっくらして印象が変わりましたが、可愛いのは確かで俺の目に狂いはなかったんだと実感。

(↑2016年11月・写真一番右)

 

 

(2014年ごろ。初期型玲奈ちゃんと一致。)

 

どうやら7期落ちて、8期で合格は野々垣さんだけらしいので、

こういう運命的な再会の場を設けてくれるなんて、SKE運営もたまにはやるじゃん!とちょっとだけ見直しました!

まだ、生で見たことないけど、無条件降伏で推します!笑

 

早く研究生公演で動くところを見たいですな〜

Partyでも会いたかったでもなんでも準備しておきましょう。

 

SKE48 プロフィール 野々垣美希