泣きたい… | 茜色。

泣きたい…

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

‥煩いね(´・ω・`)



今日の技能の教官が……例の口臭のキツい人だぁあ↓↓
嫌だなぁ…(っÅ`;)

親にマスクしてけって言われたからマスクしてこうかな(笑)

メガネにマスクって…変質者みたいだけどね(/´∀`o)