泣きたい…
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
‥煩いね(´・ω・`)
今日の技能の教官が……例の口臭のキツい人だぁあ↓↓
嫌だなぁ…(っÅ`;)
親にマスクしてけって言われたからマスクしてこうかな(笑)
メガネにマスクって…変質者みたいだけどね(/´∀`o)
‥煩いね(´・ω・`)
今日の技能の教官が……例の口臭のキツい人だぁあ↓↓
嫌だなぁ…(っÅ`;)
親にマスクしてけって言われたからマスクしてこうかな(笑)
メガネにマスクって…変質者みたいだけどね(/´∀`o)