こんにちは!

『SEPT Vol.7~FATALISM~』

昨年はSpecocoのメンバー4人フッキーとえび

ちゃんとokamu.そしてTOMOとで出演をさせ

ていただきましたが今年はokamu.のみが出演

させていただき、音楽監督と楽曲提供をTOMO

が…参加させていただき、たくさんのお仲間と

出会いもあったようです。

 

ご覧いただいた方々、そして歌ってくださった

り素敵に楽曲を輝かせていただきましてありが

とうございました♪

 

無事に終わり、主宰・演出、楽曲の作詞も手が

けられたタカオさんが出演者に向けて感想など

感じたことを書いてくださっています。

 

お読みになった方もいらっしゃるかもですが

まだの方はぜひ!

 

『SEPTバンドチーム』

https://ameblo.jp/takaosugiura/entry-12301058677.html

 

 

『SEPT Vol.7~FATALISM~の縁の下の力持ち。』

 

https://ameblo.jp/takaosugiura/entry-12302307426.html

 

 

 

そしてSpecocoのメンバーのNINOちゃんと~

okamu.とパシャりを見つけました〜音符

 

ニーノちゃんはこのお芝居に出演のふくい舞さ

んのお友達でもあります。

 

そしてこれは!!!!

 

 

きゃー、他にも欲しい!

ってファンの方からのお声が聞こえてきま〜す!

と言うわけで十分楽しかったかとが伝わってくる

貴重なokamu.でした。

 

 

他にもBOXや直接にお手紙、お菓子やプレ

ゼントいただきましてありがとうございま

した。

 

またいつも応援してくださってるファンの

方で体調を悪くされ、手術され、今回復に

向かっていると伺いました。

 

これからもご無理なさいませんように。

これからもお大事になさってください。

 

Specoco Staffより