ブログネタ たまにCD | ○●DOLLs2●○

○●DOLLs2●○

ブログネタ、バトン中心。

ブログネタ:音楽はCDを買う?ネットでDL? 参加中

どんどん先行く音楽配信サイト「ミュージコ」
音楽配信サイト「ミュージコ」

ネットではDLしたことない。

わかんないし汗


そういっても、最近はCD買ってないなぁ。携帯で無料DLするくらい。
覚醒ヒロイズムが一番最後な気がする。あれっていつ発売だったっけ?

今調べましたところ、8月22日。
って衣良の誕生日じゃんえ゛!
思い出した、前日にフラゲしたんだった!

去年の夏以来買ってない…


でも、4月に出るアルバムは買おうと思ってる。
シングルはお金がないから、無理だけど
アルバムは買うことにした。

早く出てくれないかな好


iPodに入ってる曲が昔の曲ばかりで飽きてきたんだよねむー


あまりCD買わないけど、買うときは初回版を買う!