ブログネタ 泣く | ○●DOLLs2●○

○●DOLLs2●○

ブログネタ、バトン中心。

ブログネタ:最近何で泣いた? 参加中

うるうるすることはあっても
泣くことはない。
うるうるするのは毎日のようにしています。

CMとか見てもうるうるします。

この背景にはどんだけの人が頑張ってるんだろう…
とか考えてしまったりします。

はい、アホです。

そんな私が今日雫が流れるくらい泣きました。

でも号泣とかじゃなくて、静かにね。

しかもドキュメントとかでもなく、たった20分ほどの動画で・・・


かくし芸の番組の動画を見つけて、見たんです。


練習の時から撮ってあるんだけど
ケガとかもいっぱいして
それでも本番には笑顔をふりまいて
がんばっている姿をみて

泣きました。

すごいなぁ。根性あるなぁって。

久しぶりに泣きました。誰もいないので泣けたのかもしれません。


その後、男子二人の友情の話を見て。
こんな二人になりたいなって思いました。

ライバルだけど、いつも一番そばにいて支えあってる。

男の友情って憧れます。
こういう時は男に生まれたかったとおもいます。