あれ?Wack Wack TVちゃうやん

それどころか銀ちゃんおかわりしてるやんニヤニヤ


へへ

実はゲネがおかわりでした

こっち先に取ってたの

さてSNSで宣伝してねと大下さんも言うてはったしXやってへんからブログ書くでー

宣伝部長連日頑張ってまーす


さてさて

宣伝やけどやっぱりネタバレもあるから読みたくない方はUターンで!


池袋銀ちゃん

めっちゃ通ってん

前にもブログ書いたもんね

だから内容はそっち読んで笑『銀ちゃんが逝く観劇日記①』11/6のアメンバー記事です1回目の観劇であんまり理解してないのに忘れんうちに書こうと思って書いて薄っぺらい感想になってます笑しくじった…上書きしてもうた…ア…リンクameblo.jp

この辺り毎日毎日うざいくらい銀ちゃん書いてます


なので!

今日は違うところね

基本的にストーリーは同じ

当たり前ニヤニヤ


神尾佑さん

めっちゃ男前

唐突になんやニヤニヤ


あんだけ通ったのに今さら?ってことがあってんけど

ニッキと銀ちゃんのシーン

まあペロハンシーンと言えばわかるかな?

あのシーンニッキ、ルリ子ちゃんのそばにいるねん

見守ってる感じね

春田さんのセリフにニッキ反応しながら表情変えてるって気付いてた?

詳しく言うとこれからの人おもしろくないからこれくらいにしとこ!

池袋で何観ててんって思た?ニヤニヤ


あと最後の銀ちゃんと小夏が階段落ちする前に斬り合うところ

始まる前、つまり階段登る前

2人見つめ合ってるねん

その時の表情に注目して

あーこれが愛し合ったふたりの最後なんやなって改めて胸がきゅーってなった

これも詳しく書かんとこ!


あとはー

埴輪のとこは毎回のお楽しみやんなニヤニヤ

あ!

あとヌンチャクの色?

偶然?ファンサ?

ファンサに決まってるやんなニヤリ

ツンデレなシンデレラてニッキやんデレデレ

ばーでーん♫

ツンデレなハニカミおじさんデレデレ

全然韻踏んでへんニヤニヤ


ここは見た方ご意見聞かせてー


さてここからはアフトクね

これはネタバレしてもいいかな

表に出ることないもんね

うろ覚えチャンピオンの覚えてるところだけ


今日は春田さん、大下さん、ニッキ

司会が天笑さん

まず再演が早かったことについて天笑さんから春田さんへ質問

答えとしては1年経つと忘れちゃうからまだ残ってて熱いうちにみたいな感じね

天笑さんの聞き方がおもしろくて


僕、熱海最近やってたんですけど一年以内に再演したいなんて絶対思わないんですけど


わろたニヤニヤ

まあそれくらい真剣に取り組まなきゃダメなのよね


ニッキの話ね↓

つかさんのセリフは女性は耳を塞ぎたくなるようなセリフがあるけどそれはつかさんは勇気を出して書いてると思う

素敵な破廉恥男っていうのかなー


多分素敵な破廉恥男って言うたと思うねん

ということで話進める

聞き間違いやったらごめん!


ふふふ

素敵な破廉恥男

ニッキやんデレデレ


きっとニッキはつかさんの真似っこではなくて似ている人だったんだろうね

若い時から素敵な破廉恥男でしたからね真顔


あとねぇ

公になってない話があったの

これはちょっと公式発表後にお伝えしまーすウインク


いつもニッキ登場のアフタートークって

ニッキが笑わせて一番年上で…みたいな感じ

それに慣れてるよね

でも春田さんがいると悪ガキの顔してていつものアフトクのニッキとは違う表情


このカンパニーはそういう楽しみ方もできるのね

ってニヤッとしながら帰ってきたーデレデレ


お友達誘って何度も来てくださいってー


お友達も誘いましたしまた伺いますウインク


また思い出したら書くけど今日の宣伝部長ここまで!