ニッキお誕生日おめでとうございます
59歳、充実した一年になりますように
これからも続くあなたの人生、幸多からんことをお祈り申し上げます


タイトル見てうざって思った人✋


うざいtodayさんでーす

おはよー

みんな週刊女性見た?


えっっっっぐゲローゲローゲロー


カメラマンのリクエストも聞き手さんもさいこーデレデレ

なんか踏み込んでて自由になったからこそ話せることなんかな

ほんでなデレデレ

だっれも気付いてへんやろうか自分で言うわデレデレ


↓この場所デレデレ




見て!!!

私当たってたデレデレ


ほーめーてーおねがい

ヨイショしてーーおねがい

おーかーわーりーおねがい


好きという気持ちが大前提なんやなデレデレ

意味わからんやろ?

週刊女性読んで!!



私はニッキが大好き

元々懐深すぎる上にあの人進化していかはるねん

まだまだ伸び代あるみたいやねん

極められる気がせーへんデレデレ


これはニッキと私らの永遠の追いかけっこ

絶対に追いつかない追いつけない追いかけっこ

でもな!

大好きって強いでデレデレ



さてと

昨日は前夜祭

おねーちゃんが遠征してたので私も前乗りしてグッズだけ買って来てん

おねーちゃんとあれ買うこれ買うM?L?とか話してたらあっという間やったけどやっぱり初日は混んでたな

さてと今日は私の本番気合い入れて行ってくるで!

気合いの空回り篤とご覧あれ


空回りてわかってんねやったら気合いいれるなニヤニヤ


ここだけの話やけどさ🤫

ほなみんさんこないだドラえもん色でそんなこと言って!!って怒ってたのに今度はStripe Blue

私のファンやな、ほなみんさんニヤニヤ

ドラえもん色のStripe Blueの私のワンピに合わせたなニヤニヤ



ほらニヤニヤ

きゃーーーー

怒ってるーーー

奎さん助けてーー