おっはよー

昨日はなんだかみんなありがとう😊

楽しいよーって言ってくれてうれしかったよ

大好きなニッキのことでワイワイしてそれが楽しくてうれしくて…なんて最&高デレデレ



さてさてGW実家に帰ってた私

ママに怒られたり怒られたり怒られたり

他ないんかいニヤニヤ

結果忙しくてママが桜の舞台を観ることは叶わず…

観始めるとお客さんが来る謎の現象

夜になるとママが寝る

最初のニッキの特典映像何回見んねんニヤニヤ

そこは見たから一応聞いてみた


な?ゆっくり話してるやろ?

よそいきモードはこれや

かっこいいやろ?


ゆっくりなんこれ?

いつもよりはゆっくりやけどゆっくりちゃうで


あれニヤニヤ

やっぱり私らニッキの早口に慣れすぎてたわニヤニヤ


前もママが踊り出した話してんけど覚えてる?


肩揉んでていうし揉みながらYouTube見てたん

https://m.youtube.com/watch?v=S0iDTiQ6aYQ&si=OfgsAcQA7kwH6LEp

これ

もちろんまたやるやん

ツンツン👉👉


ママ、今度ライブ一緒に行く?


ええでー

行ったろか?


なんでお願いせなあかんねんニヤニヤ


結構年齢層高めやしママおってもそんな違和感ないわ

違和感あるけどなニヤニヤ


えー

それは違うわー

ママ美人やし目立っちゃうわー

ごめんやでニヤリ


…うちのママおもろいやろニヤニヤ

今度ほんまに連れていこかなニヤニヤ


そして今回も一回で終わらんかったわ

ママネタもう少しお付き合い下さいニヤニヤ