本日もママ優勝ネタです


実家にいるとネタが山盛り笑

というのもうちのママほんまにおもろいねん

おもろい自覚のない天然おばさん

作ったよな?とか盛ってるよな?とか言われるけどママに関してはノンフィクション


暇で銀はがしの景品動画を見てたん

そしたらめっちゃ隣でガン見するわけよ

ちなみにグァンタナメラ見ててん


…踊り出したニヤニヤ


やるやろなーとはおもたけどやっぱりなチーン


私もおもろくなってTikTokの振り付け練習動画見せたわけよ


…立ち上がったニヤニヤ


本気でやるやんニヤニヤ


ツンツン👉ツンツン👉


Shake your BODYめっちゃやってる…ニヤニヤ


えっと…ママ70代なニヤニヤ


↓踊り終わった後のママの感想笑


だいたいあんたが男前男前100万回言うし顔ばっかり見てたけどおっさんになっても踊れて歌えるんやん

あんたプロモーションまちごうてるわ


いやプロモーションてニヤニヤ

ほんで100万回てニヤニヤ


ニッキ、おもてたより踊るやん✨


捨て台詞はいてお風呂いかはりました…


どんなんやとおもててんニヤニヤ


https://news.yahoo.co.jp/articles/3df94ac9be81e5d8d3ea3f4276a63ed760dc36ab


アメブロにも書いてはったよ

どうぞシェアしてくださいって書いてあるねん

そーでっかー言うてリブログでけへんかってんニヤニヤ

何回も言うけど紀香さんの

にしきおりせんせ〜っての私の持ちネタやしなニヤニヤ


嬉しいね

いろんな俳優さんが観に来てはるね照れ




これ見た?

昭和40年男動画版

これあかんてー!!

34分もあるねん

めっちゃ贅沢やんかー

ほんでめっちゃおもろいニヤニヤ

お相手ニッキファンにはお馴染みの濱口さん

今回もおっさんとおっさん楽しそうデレデレ


言い方な

ほんま怒られるしなニヤニヤ