タイトル二度見した?
昨日で終わりちゃうんかいって聞こえたわニヤニヤ


これ#1のときの記事ね

ここに高いかなーみたいなこと書いてん

でも見てよかったなって

今回#2

全然高いと思わんかった

正直慣れもあると思うねん

こないだ4000やったし今回2000なわけないしさ


ちょっと考えてみてんけど

これってそんなに高くないんかもよ?

配信するってそれなりのプラットフォームがいるよね

その使用料

チケット販売する手数料

スタジオ使用料

出演料

ここがポイントのような気がすんねん

ニッキと翔さん以外プランチャイム所属

友情出演やったりしてなんてねーニヤニヤ

ほんでタメ録りしてないやん

タメ録りできるような内容ではないよね

丁寧に作ってあるのは見たらわかる

どれくらいチケットが売れるのか、相場もよくわからんけど


4000?やっすーなんて思ってないよ

配信期間が1週間てのがなー

ちょい残念

ただこれも2週間に設定したら割高になるんかもな

約1時間30分CMなし

めっちゃ贅沢な作りよね

だから4000はまあまあ勉強価格なのかな

賛否両論やろうけどとりあえず私の意見を残しておく

#1のときと気持ちが変わってるから読み返したときにおもしろいもんね


#1の記事にも書いてるけど無料って無料のレベルを超えないんだよね

それでもニッキとかっちゃんねるもFunky Diamond18の無料版も大盤振る舞いやと思う

だから高いとかYouTubeで見たいって意見も見るよね

そこの線引きって重要やと思ってて

私は長く続けて欲しい、ニッキをずっと見たいって思ってるからこそ無料と有料しっかり線引きしてほしいねん

演出や歌や踊り、18の活動はニッキの人生を賭けた生業やもん

そこはタダっちゅーわけにいかんで

種から実が着くところまで雨の日も風の日もお世話して実った果実をタダでちょーだいって言える?

それと同じやと思うねん

でもその果実を買うか買わないかもこちらの自由

こないだ買ったけどあんまり美味しくなかったから今回はいらんわってのも自由

私は有料で充実した内容が見られるなら最高だと思ってます



何度も言うけど4000安い!って言ってるんじゃないよ

その価値があるってこと

頑張って働こうって思う価値があったな

夫の口座から落ちるカードで決済するのは簡単やけど自分の口座から落ちるのんもなかなか快感なのよ

今月もニッキ事でお金を使えた✨

ニッキも私もがんばってるなー✨


The 自己満足真顔


Wack Wack TV終わってもうた…

さみし…


今度は桜が始まるでー!!