アメンバーにしないのでとりあえず内容には触れずにいきます

でも昨日の配信のことなので見たくない人は見てから遊びにきてーデレデレ

ちょっと下に行くね










とりあえず嬉しかったこと

新曲も今後のプランも歌もトークも全部そりゃそりゃワックワックした!


でも昨日の私の1番嬉しかったこと


スタジオでまるでテレビのように撮影されてたこと

隊夢みたいな感じっていうのかな

久しぶりにあんな風に撮られる映るニッキを見られたなーって嬉しかった

番宣では何回か見たけど少し違うのよー

こっちの気持ちがニヤニヤ

企業スポンサーとか広告的なものもないしYouTubeみたいに広く発信してるわけではないから発言も自由だったしね

お相手が気心知れたパパさん

ほんでさー

YouTubeで克担さんに怒られてた遮りもないのよね

ニッキって自分がしゃべらなあかんときにはりきるんやな

パパさんやとおまかせしまーすみたいな顔してるもんな

少年隊のおにーちゃんモードと同級生モード、よそゆきモード色々あるんやな


配信の値段についてはやはり高いよね

どれくらいの期間やるのかわからんけどね

ただ目線を変えて…私たちスポンサー的な?

クラファンに何口か乗りましたみたいな?

ニッキがあんな風に映る姿、私は今回の4000には価値があると思ったよ

配信で見た18よりちゃんと映ってるからこんなフリやったんやーとかそういう見方もできたし


今ってYouTubeとかU-NEXTとか動画のコンテンツが充実してるし無料だったり安価だったりね

だから今回の4000はすごく高く感じたのも事実


でも視聴後の感想は見てよかったなーって感じ

学生のときに授業で

「情報はただじゃないって覚えておきなさい。ただで得られる情報はみんなが知ってること。」って言われたのをなぜか思い出した笑ニヤニヤ

時代は流れて便利な世の中になったけど先生の言うことも一理あるか…と思いながら新曲Headlight Blueをアマプラで聴く真夜中ですニヤニヤ


サブスクバンザイ笑


隊夢を思い出してニヤニヤしながらもう一回WackWack TV見て寝よーっとデレデレ


隊夢も真夜中やったよねー