いまさらだけど・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

先週の雪の写真・・・にこ


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雪


明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雪


これは降った日の夕方の写真・・・地面が見えない・・・にこ


寒かったからかどこもほとんど雪かきされておらず雪の上をダイレクトに歩くしかなかったよ・・・てれ(苦笑)


でも、、、新雪を踏みしめたときの感触はなかなかよかった・・・ニコニコ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雪


これは次の日の写真・・・まるで雪国だねぇ~~~にこり


ただ雪国と違うのはチェーンを巻いて走っている車が多いこと・・・てれ(苦笑)


スタッドレスタイヤをはめている車は少ないんだろうね・・・にこ

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)-雪


これは4日後の写真・・・日の当たらないところはなかなか溶けないね・・・てれ(苦笑)


ここ最近1月に雪が降ることなく・・・降るとすれば3月・・・ニヤ


やはり1月は寒いのかいつものように溶けてくれない・・・にこ


ようやく2週間近く経って雪かきした雪溜まり意外は溶けてきたよ・・・ニコニコ


でも、、、雪溜まりはいつになったらなくなるんだろうね・・・アハハ